はじめまして

f:id:bawing2093:20160727214512j:image

f:id:bawing2093:20160727214445j:image

f:id:bawing2093:20160727214422j:image
はじめまして、世鳴と申します(^ω^)

今回人生で初めてブログというものをやってみようとはてなブログさんにて始めてみました!

記念すべき第1回は何を書こうか悩みましたが、とりあえず最近の楽しかった出来事でも書いてみようかなぁと思います

 

先週末にしまなみ海道へ1泊2日で出かけました!もちろん、愛車のプレック君(ロードバイク)と一緒に!

残念ながら私は自動車を持っていないので一緒に行った職場の先輩の車にプレック君を乗せ出発!

尾道についたら船に乗り、サイクリングコースのスタート地点に到着!

島から島へ渡るための橋…でかいし高いしで坂道が苦手な私には辛かったが登りきってからの景色はその苦労以上の価値があったと思いました…!!

 


 

サイクリングが終わり、汗を流すために温泉行ったら受付のお姉さんに青のロッカーの鍵を渡されたのは今となってはいい思い出です

「青い鍵って男y」

「言うな、察しろ」